ブログをやっていない方とのメールのやり取りはどうするか?

自分のブログを運営していない方との教義の討論は

自分はやらないつもりです

一つはそれをやりだすと、毎日仕事をしている私にとっては

時間がないです

もう一つは、やっぱりお互い自分のブログを運営しているから

発言に責任を持つというか

適当な事は言えないですよね

どうしても、責任がない人だと無責任な発言をしたまま

フェードアウトしてしまう人もいると思います

それに他のブログをやってる人は、知識も豊富にあるので

その方とのやりとりを、ブログ内で公開の形にする事で

もっと責任ある発言になると思います

広く薄くより、内容は深く濃くになるんじゃないですかね

それにブログをやっている以上、読者もいるだろうし

ブログ運営者同士のやりとりの方が

その場限りの割り込み質問者より

信憑性があるんじゃないかと思います

(それにブログやっている人どうしで、法義の討論している所

見たことないですよね・・・・なぜだろう?)

それに、どうしても、どんな事があろうとも

旭川とは論議したいという方なら

自分でブログを立ち上げてまで質問してくるだろうし

でも、みなさんからの情報は欲しいです

(自分勝手ですみません)

コメント