「質問メール来てないよ」と言う人もいるかも知れない

私は送っているつもりでも

相手からすると「来てないけど」ってケースもあると思う

私が、メールアドレス間違えて入力しているとか

相手から返信きてるのに見落としていたとか

送ったつもりが送れてないとか

機械が故障していたとか

いろいろあると思うので

返信が来てない方を、どうのこうの非難の対象にすることは

しないです

ただ私のブログを覗く機会があれば

「ああ、自分に送ってきていたんだ」と思って

できれば、定期的に私の方から

質問者さんのブログは覗きに行くので

自分のブログ内で回答文章載せて貰えると

助かります

(今度は、旭川に送ったのに、返信来ない!)となると嫌なので

後は、私のブログを見ている読者の方で

質問メールを送った方とお知り合いの方は

「旭川から質問送られてるみたいだよ」と伝えて貰えれば

有難いです

・・・・・・そうなると、これから凄く忙しくなりそうな予感だな・・・・・

頑張ろう

コメント