2023年8月30日 かぶろんさんへの御返事

かぶろん / X (twitter.com)

かぶろんさんへtwitterで下記の御返事を送りました


 

 

 

文証は大事でしょ。 証拠となるものなのですから。 私だけの断言で良いですよ。 私は宗教には入ってないし。 日蓮正宗の人に、何を勝手な解釈をかましてんだよバと言われてもどうも思わないからね。 顕正会員に言われたら、ふざけんなよ ですがね。
かぶろんさん、私の話を聞いてますか?
誰も文証が大事ではないとは言っている人いませんよ
文証が大事なのは分かるんですよ
文証が悪い訳ではないです
そうではなくて、かぶろんさんの文証を使った定義が破綻していると言っているんです
そしてかぶろんさんは反論できる駒がないんですよ
つまり、この討論私からの王手です

コメント

  1. asahikawa1990 より:

    こんばんわ