「旭川に回答メールしてるよ」という方は読んで下さい

今はまだ、この問題はないですが

そのうち

私は「旭川に回答メール送ったのに、旭川からは何も返事がない」と主張する方が出てくると思います

2021年9月17日現在では

個人でブログを運営している方のブログは2日おきに返事が来てないかブログないを見に行っています

しかし問題なのは日蓮正宗寺院の公式ホームページに質問していますが

どの寺院もホームページ上で質問者とやりとりしているのは見たことないので、メールを待つしかないと思っています

旭川のメールアドレスを記入する欄があるので

回答は全て旭川のメールに返事がくることになると思います

因みに本日現在は日蓮正宗末寺からの回答は一軒もなし

個人ブログからの返事は全て旭川から回答済で

後は相手からの返事まちばかりです

現在、大分忙しくなって来まして

質問を送った末寺のホームページの中身まで

一つ一つ確認する時間がなくなってきました

末寺のホームページ内で回答があるとは思ってないですが

みなさまにお願いです

(本来は、お互いのホームページ上でやりとりできると皆さんにも分かりやすいし、内容が把握できるし

私と相手で言った・言わないの問題もおきませんし

その方が最高の形なんですが)

もしかして、末寺ホームページの隅の方に旭川からの回答が掲載されていたら

申し訳ないですが

旭川まで

「○○○寺のホームページに旭川への回答が載ってたよ」と

教えて貰えると助かります

後は

「本当に末寺から正式にメール回答を絶対に旭川にしている」とのことを言われると

私が自分のアドレスを間違えて教えたか

私のパソコンが壊れているのか

(申し訳ありませんとお伝えください)

そして、その方にお願いしたいのは「絶対にメールを送った」といわれる

メール本文を

旭川のアメブロのメールに張り付けて送って欲しいです

もっと最高のパターンは個人で運営されている方の

ブログ内で

「日蓮正宗からの旭川に対する正式に回答」です

みたいな形で掲載されると非常に助かります

後は私がその方のブログに回答を書けば

見ている読者も本当に分かりやすい、やりとりが見れると思います

コメント