2022年8月6日 御遺命の戒壇に関するご質問(樋田様)

日蓮正宗 法華講・法論映像・対 創価学会・顕正会等 邪宗 邪義 (toyoda.tv)

樋田様
サイトの方読まさせて頂いております

私、国立戒壇に関する調査報告書をブログで書いております
旭川と申します

顕正会の主張する「国立戒壇」は間違っており
宗門としては「国立戒壇」ではなく、正しい御遺命の戒壇建立に向けて現在折伏活動を推進しているとのことだと思いますが

結局、宗門の考える御遺命の戒壇とはどのようなものなのでしょうか?

そして、顕正会から宗門に入会して来た方達が
「国立戒壇は間違いと聞いていたが、本当の御遺命の戒壇とはどのようなものですか?」
と質問してきたら宗門ではなんと回答しているのでしょうか?

お忙しいところ恐縮ですが
この件に関してはなかなか情報が得られないので
教えて頂けると助かります

国立戒壇に関する調査報告書 | 全国民に対して調査内容を報告しています (asahikawa1990.com)
私のブロブです、連絡先が載っておりますので宜しくお願い致します

2022年8月6日
旭川

コメント