日蓮正宗法華講覚仁寺支部様

日蓮正宗法華講覚仁寺様
私は旭川と申しまして「本物の御遺命の戒壇」について
ブログを書いている者ですhttps://ameblo.jp/asahikawa1990/

【私のブログです、参考までに】現在、真摯に
日蓮正宗の公式書籍

「近現代における戒壇問題の経緯と真義」の拝読を読者の皆様に
推奨しておりまして

有難くも、本書を読む読者も増えております
そのなかでご質問があるのですが
宜しいでしょうか?

忙しい所すみません
もし了承の返事を頂ければ
質問を送らせて頂きます

現在
私を同じ事を聞きたい読者も大変増えておりまして
色々、教えて頂けると有難いんですが

なかなか他の末寺寺院の方に問い合わせしても
何の返事も頂けていない状態なので
広宣流布を進める上からも
宜しくお願い致します

2021年10月9日

旭川から

日蓮正宗 法華講 覚仁寺支部 (kakuninji.com)

のホームページに

お伺いの問い合わせをしました

上記のメールが届いているかは未確認です

コメント