ミライ様④(2冊の本は参考資料にならないのではないか)について

【教宣】顕正会会長浅井昭衛の「本種寺」発言は誤報!(H31.3.5号) : 日蓮大聖人の仏法をどこまでも正しく護り、正しく弘めていく (livedoor.blog)

ミライ様のホームページ

ブログ管理者
2021/10/08 16:16
旭川 様「2021年9月13日に御返事を送らせて頂きましたが
まだ返信が来てないようなので
もう一度送らせて頂きますブログ内に書いているので読んで頂けると助かります」私のブログにコメント投稿すると私宛にメールで通知されるようになっており、これを基にした旭川 様の履歴は次のとおりです。8月26日
8月28日
9月4日
10月7日

「2021年9月13日に御返事を送らせて頂きました」というコメント投稿は私のブログ及びメールともに現時点に於いて確認できません。

そもそもコメント投稿自体が存在しない訳ですから、返信しないのは道理です。

一体、何がしたいのか理解に苦しみます。

旭川です
2021/10/07 22:02
ミライ様
2021年9月13日に御返事を送らせて頂きましたが
まだ返信が来てないようなので
もう一度送らせて頂きます
ブログ内に書いているので読んで頂けると助かります

https://ameblo.jp/asahikawa1990/entry-12697796292.html?frm=theme

宜しくお願いします
2021年10月7日

ミライ様

御返事ありがとうございます

私の回答の不手際お詫びします

しかしながら

ミライ様のメールは800文字しか送れないので

私が回答を書くと、あっと言う間に800文字を超えてしまうんですよ

(800文字より多く、書かせて欲しいです)

なので、私のブログに回答を書いて、ミライ様に読んで頂くしか

現時点で方法はないのかなと思っています

ミライ様➂ 

ここにミライ様への御返事を書いてあるんですけれども

まず読んで頂いて

それから、できればミライ様のホームページ内で

回答を頂けると有難いです

私がまだパソコンを使い始めて、慣れない部分があるので

その点はお詫びします

大変お手数ですが

宜しくお願いします

2021年10月10日

コメント