2023年9月5日 かぶろんさんへの御返事

かぶろん / X (twitter.com)

かぶろんさんにtwitterにて下記の御返事を送りました

 


 

 

 

 

私の言っている事が破綻している それはあなたの意見ですよね。 理論的にも何も、私は自分の意見は変えません 以上

私は、法華講員でもないし、宗教にはどこにも入った事はないし、自分が入るお墓のあるお寺は天台宗だけど、天台宗の信徒ではないし。 小難しく考えないから、これ以上やっても進展はないよ。 他の法華講員さんとやり取りした方が良いと思いますよ。 その方が有意義な議論が出来ると思いますよ。

私とのやり取りを他の人に見せて何か得になる事があるのですか?
どうでも良いけど。

私は特に、顕正会員に、浅井昭衛さんの言っている事はおかしいよね〜とやっているだけですので。 と言う訳で、 今日も元気に顕正会叩き!!

 

私の意見だろうが、誰の意見だろうが
そこが問題ではないですよね

かぶろんさんの論拠は否定されているんですよ
反論できるのか・できないのか
ではないですか?
相手が誰であれ反論すればいいんですよ

かぶろんさんは、言い張ってばかりで一度も反論してないですよ

何度も言ってますが
かぶろんさんが意見を変えないのは分かりました、もうそこには興味がないです
反論できないなら、余計なコメントは要りません
かぶろんさんと世間話をする気はないので

私がなぜ、討論を他人に見せているのか。
現在ネット上には国立戒壇を否定している論文・広告・記事が至る所に出回っております

しかしながら、調査を進めると論理的に国立戒壇を否定できないことが分かります
それを実際に証明する為に、サイト上で実際討論をして
法華講員・顕正会員に国立戒壇は否定できないことを確認して貰っております

かぶろんさんの様にオーソドックスな文証による否定も
その他の国立戒壇否定の論拠も全て通用しません
これで、国立戒壇は絶対に否定できないことが分かって頂けましたか?

今私が相手をしたいのは、国立戒壇が論理的に不可能と断定できる教義に詳しい人ですね

討論とは主張に対する反論です
反論できないのに、言い張ることしかできない人は
退場して頂くしかないです

後、かぶろんさんではなく
教義に詳しい人を紹介して頂けないですか?
その方と討論したいです

法華講員でも、法華講員でなくても教義に詳しければ誰でもいいです

 

コメント