2023年9月10日 キッコーマンさんへの御返事

キッコーマン on X: “@PxS7rQi4gjxEqxj 御当代の御法主上人猊下に対して、間違ってるだなんだかんだ言う事自体が、大聖人様にケチ付けてるのと同じ事じゃないですか? 血脈相承の猊下より一在家の浅井さんの主張が正しいというのが、それこそ何で?って話になりませんか、これって凄くシンプルな話だと思うのですが。” / X (twitter.com)

 


 

 

 

 

おおむね、今までに旭川さんが討論してきた法華講員の方と同意見ですよ。 私個人として一言言うなら、「血脈相承の御法主上人猊下が国立戒壇という名称を使用しない、決めた事に素直に従えない」というのがシンプルに間違ってる、ただそれだけです。 「代々の聖人悉く日蓮なり」ですから。

御当代の御法主上人猊下に対して、間違ってるだなんだかんだ言う事自体が、大聖人様にケチ付けてるのと同じ事じゃないですか? 血脈相承の猊下より一在家の浅井さんの主張が正しいというのが、それこそ何で?って話になりませんか、これって凄くシンプルな話だと思うのですが。

では、キッコーマンさんは
御遺命の戒壇が国立戒壇ではないと断言できますか?
できるなら、私と討論しましょう

コメント