2023年9月10日 キッコーマンさんへの御返事

キッコーマン on X: “@PxS7rQi4gjxEqxj まず上記の私の意見に反論してからですね。 「血脈相承の御法主上人猊下のお決めになった事より一在家の浅井さんの言ってる事の方が正しいという、御金言、及び御歴代上人のお言葉を文証をもってあげて下さい」 それで私が納得しなければ先に進めるつもりはありません。” / X (twitter.com)

 

 


まず上記の私の意見に反論してからですね。 「血脈相承の御法主上人猊下のお決めになった事より一在家の浅井さんの言ってる事の方が正しいという、御金言、及び御歴代上人のお言葉を文証をもってあげて下さい」 それで私が納得しなければ先に進めるつもりはありません。

キッコーマンさんは何か勘違いしている模様です
私は顕正会員ではありません、どこの団体にも所属しておりません
お聞きしたいのは
法華講員として御遺命の戒壇が国立戒壇ではないと断言できますか?

コメント