2023年9月2日 かぶろんさんからの御返事

かぶろん / X (twitter.com)

かぶろんさんからtwitterにて下記の御返事がありました


 

 


法華講さん達と法論頑張って下さいね。 文証がない、御書に、国立戒壇と言う名称はない事など、誰でも知ってます…って いや、知らないでしょ。 誰もが知ってはいない事ですよ。 宗教に入っている人や興味がある人くらいしか知らない事ですよ。 私とのやり取りを、法華講さん達に見せて、これはどうなのか
とやって、かぶろんの言っている事はおかしいし、間違っているとなったら、また、私に、ほら法華講さん達は、あなたの主張はおかしい、間違っている、言い張っているだけだと言っているがと、旭川さんが私に言って来ても、私の主張は変わりません あなたの力で、私を論破出来ないので、法華講さん達に質問して、それを利用するのですか 初めの頃に、法華講員さんの力でも借りたらとか、旭川さんは言ってましたよね。 私は誰の力も借りてません。 あなたは借りちゃうんですね。 どうしても、私に、私が間違ってました。 と言わせたいのかな それは諦めて、法華講員さんと討論した方が有意義だと思いますよ。 私とやり取りしても、私は主張は変えません。 以上

コメント