国立戒壇に関するお伺い

御書を利用する誑惑の邪師 | 諸宗教、異流儀教団破折 (ameblo.jp)

上記のブログに記事に関して下記の内容を送らせて頂きました


 

こんにちは、 ブログ管理人 様

私は、「国立戒壇」に関して調査を行っている旭川と申します

管理人様のブログ「御書を利用する誑惑の邪師」読まさせて頂きました

「国立戒壇」は御書にない

との記事の内容ですが

管理人様のこの記事の内容では「国立戒壇」を否定できていないと思います

管理人様が国立戒壇に対してどのようにお考えなのかお聞きしたいので
宜しければ、少し私とお話出来ないでしょうか?

 

↓私のメールアドレスです

asahikawa1990@outlook.jp
(メールが届かない場合、私のサイトの問い合わせ欄から送って頂けると確実です)

↓私のサイトです

国立戒壇に関する調査報告書 | 全国民に対して調査内容を報告しています (asahikawa1990.com)

宜しくお願い致します。

2023年7月29日
旭川

コメント