2023年9月3日 かぶろんさんからの御返事

かぶろん / X (twitter.com)

 

かぶろんさんからtwitterにて下記の御返事がありました

 


 

 

私の言っている事は、破っている それはあなたの意見ですよね。 理論的にも何も、私は私の意見を変えません 以上?!!

私の言っている事が破綻している それはあなたの意見ですよね。 理論的にも何も、私は自分の意見は変えません 以上

私は、法華講員でもないし、宗教にはどこにも入った事はないし、自分が入るお墓のあるお寺は天台宗だけど、天台宗の信徒ではないし。 小難しく考えないから、これ以上やっても進展はないよ。 他の法華講員さんとやり取りした方が良いと思いますよ。 その方が有意義な議論が出来ると思いますよ。

私とのやり取りを他の人に見せて何か得になる事があるのですか
どうでも良いけど。

私は特に、顕正会員に、浅井昭衛さんの言っている事はおかしいよね〜とやっているだけですので。 と言う訳で、 今日も元気に顕正会叩き!!

 

コメント