2023年9月24日 T・Iさんからの御返事

T.I on X: “@PxS7rQi4gjxEqxj 私が決めたのではなく日達上人がお決めになったことです。 御遺命の戒壇は日蓮正宗の教義・大石寺の教義によるものです。門外漢のあなたには関係の無いことですよ。 日蓮正宗が顕正会に対して国立戒壇が間違っているというのは、「日蓮正宗の教義として国立戒壇が正しい」と主張するからです。 (続)” / X (twitter.com)

 

T・Iさんよりtwitterにて下記の御返事がありました

 


 

 

 

私が決めたのではなく日達上人がお決めになったことです。 御遺命の戒壇は日蓮正宗の教義・大石寺の教義によるものです。門外漢のあなたには関係の無いことですよ。 日蓮正宗が顕正会に対して国立戒壇が間違っているというのは、「日蓮正宗の教義として国立戒壇が正しい」と主張するからです。 (続)

日蓮正宗と関係のない門外漢のあなたが勝手に主張するのはあなたの自由です。 一生一人で虚しく国立戒壇を抱きしめていればよいともいます。非常に無駄なことだと思いますけどね。

コメント