2023年8月12日 T・I様への御返事

T.I on Twitter: “@PxS7rQi4gjxEqxj やり取りする気がおありなら、直接文章を書いて下さい。わざわざ読みには行きませんので、悪しからず。” / X

 

T・I 様に下記の御返事をTwitterで返信しました


 

私の御返事はリンクを貼り付けしているだけなので、クリック1つの手間だけで全文読めるので、そこまで手間にはならないと思うのですが

逆に、ツイートは30文字か40文字しか書けないんですよね
お互い、リンクを貼り付けして討論した方が読者も分かりやすい、読みやすいと
私は思うんですけどね

分かりました、T・I様の意向に従います
Twitterで直接書き込みします

以下が私からの御返事です

では、T・I様はどのような理由で国立戒壇を否定するのでしょうか?
論点は「国立戒壇」を否定できるか出来ないかです

よろしくお願いいたします
(因みに読者の皆様におきましては、私とT・I様との討論は私のサイトから見た方が分かりやすくなっていると思います)

コメント