2024年1月6日 連絡が途絶えたのでT・I さんとの討論は終了致します

T.I on X: “@PxS7rQi4gjxEqxj まだ他の議論が終わってないですからねー。 まあ一つだけ言うなら私個人の国立の定義なんて無いんですよ。日蓮正宗としての定義ですから。既に公表されている文書を読めば分かることです。” / X (twitter.com)

 

T・I さんから御返事が途絶えたので、討論を終了したいと思います
T・I さんからまた連絡が来たら引き続き討論再開したいと思います

 

 


 

 

2023年10月23日・11月5日と御返事の催促を致しましたが、これ以上待っても時間の無駄と思いますので討論は終了したいと思います
T・Iさんにおいても国立戒壇は否定出来なとの結論で宜しいですね
もし、異論があればご連絡下さい
2024年1月6日 旭川

コメント