2023年8月16日 T・I様への御返事

T.I on X: “@PxS7rQi4gjxEqxj なんか一杯レスがついていますが、あまり意味が無さそうなのでレスはしませんね。 こちらにご回答下さい。 (再掲) あなたの「国立」の定義はなんでしょうか?” / X (twitter.com)

 

T・I様のTwitterに下記の御返事を送りました

 


 

 

再度書きますね。 あなたの「国立」の定義はなんでしょう? どうぞお答えください。

 

 

私の前回の返事が回答として成立していると思いますよ
私の個人的考えを聞いてどうするんですか?
根拠の提示は求めないのですか?
国立戒壇の「国立」は定義することが不毛で且つ、定義ができない
物事には定義の出来ることと出来ないことがあるんですよ
分かりますか?

T・I様がどのような論術を組み立てているのかは分かりませんが
定義の話を進めてても国立戒壇は否定できませんよ

コメント