2024年1月6日 新月ニュームーンさんの連絡が途絶えたので討論は終了したいと思います

新月newmoon on X: “@PxS7rQi4gjxEqxj ブログで返事をするのは今後辞めて下さい。 見にくいため、Twitterに直接書いて下さい。 何度も言いますが、最終的には猊下様が判断し、法華講はその御指南を素直に拝します。 旭川さんは、日蓮大聖人に背く今の状態で成仏が叶うのですか?お答え下さい。” / X

新月ニュームーンさんとの連絡が途切れたのでこれで討論は終了したいと思います
尚、新月ニュームーンさんから再度ご連絡あれば、討論を再開しようと思います

 


2023年10月18日・11月10日と、ご連絡しましたが
返信が来ないのでこれ以上は御返事は待ちません
確認ですが、新月ニュームーンにおかれましても
国立戒壇は誰も否定することは出来ないとの私の主張に異論を唱えることはしませんね
もし異論があれば御返事下さい
2024年1月6日  旭川

コメント