2023年9月22日 新月ニュームーンさんからの御返事

新月newmoon on X: “@PxS7rQi4gjxEqxj 「貴方は国立戒壇は間違いだと思いますか?」と私に尋ねた。 私は現時に於いて国立戒壇という名称を用いる事は間違いだと答えました。 そして、未来の事を討論するのは不毛だと猊下様の御指南に従い申し上げました。 国立戒壇という名称について、これ以上話す事はありません。 ↓” / X (twitter.com)

 

 

新月ニュームーンさんよりtwitterにて下記の御返事がありました


 

 

「貴方は国立戒壇は間違いだと思いますか?」と私に尋ねた。 私は現時に於いて国立戒壇という名称を用いる事は間違いだと答えました。 そして、未来の事を討論するのは不毛だと猊下様の御指南に従い申し上げました。 国立戒壇という名称について、これ以上話す事はありません。

コメント