斎藤英通さんにxにて下記の御返事をおくりました
貴方は、私の質問に答えてません。 議論は、国立戒壇です。正本堂は無関係です。まして現在存在しない建物を議論する意味はありません。 貴方が、議論につまり逃げるために、正本堂は御書に無いと逃げてます。 国立戒壇に戻します。
貴方がいう国立戒壇は、国が運営する戒壇を御書で説明してください。 あくまで、国立の戒壇と貴方は豪語してます。貴方私を論破するですよね?議論は、国立戒壇です。国立戒壇以外は議論しません。正本堂を言い出したら貴方の逃げと判断し、議論終了させていただきます。
国立戒壇でない議論なんで答えません。
こちらで解答してください。次正本堂言い出したら、貴方は逃げとします。
しかしながら、すごい理不尽な討論の進め方だと思いますよ
なぜ、私が質問する側なのに、質問で返されているのか?
なぜ、斎藤さんと同じ質問をしているのに私の質問は許されないのか?
私の討論の姿勢は問題ないと思っております
はい、か、いいえ だけ斎藤さんは決めればいいのに、なんで私の方が議論に詰まって逃げることになるのか、不可解な理屈です
なぜ、私が質問する側なのに、質問で返されているのか?
なぜ、斎藤さんと同じ質問をしているのに私の質問は許されないのか?
私の討論の姿勢は問題ないと思っております
はい、か、いいえ だけ斎藤さんは決めればいいのに、なんで私の方が議論に詰まって逃げることになるのか、不可解な理屈です
この討論はいずれ多くの法華講員・顕正会員が見ることになると思います
その方達に、この討論の経緯を読んで貰おうと思っております
恥ずかしくない討論をしていきましょう
その方達に、この討論の経緯を読んで貰おうと思っております
恥ずかしくない討論をしていきましょう
分かりました、斎藤さんの要求を呑みます
しかしながら、私は正本堂の文言は御書にはないという大前提で今後の論を進めさせて頂きます
異論はないですね
しかしながら、私は正本堂の文言は御書にはないという大前提で今後の論を進めさせて頂きます
異論はないですね
まず、斎藤さんが一番自信のある国立戒壇否定についての質問と根拠を書いて送って下さい一つ一つ、決着をつけて行きましょうよ
コメント