創価学会・顕正会・正信会からの脱出を考える会 様 へのお手紙

創価学会・顕正会・正信会からの脱会を考える会 (livedoor.jp)

↑コメント欄に下記の質問を送りました
————————————————-

始めまして、黒川様
私、日蓮大聖人の御遺命に関して調査を行っている旭川と申します

黒川様のブログの記事を全部ではないですが、多少なりとも読みまして
仏法の教義に詳しい方だとお見受けしました

創価学会・顕正会・正信会からの脱出を考える会の目的は
早く日蓮正宗に入信して、信心活動をしなさいということだと思うのですが

そこで、教えて頂きたいことがあるのですが
結局、日蓮大聖人の御遺命とは
いったいどのようなものなのでしょうか?

これは創価学会・顕正会・正信会から日蓮正宗に入信される方達
特に、顕正会から日蓮正宗に入信される方達が疑問に思っている内容ではないかと思っております

——————————-

私の連絡先を添付致しますので
(下記ブロブ内に連絡先があります)

黒川様の記事は2019年以降? 更新されていないので、もしかしたら現在はブロブをお休み中かも知れませんが
もし都合が合えば御返事お願いします

 

お忙しいところ恐縮ですが
宜しくお願い致します

↓私のブログです
国立戒壇に関する調査報告書 | 全国民に対して調査内容を報告しています (asahikawa1990.com)

(リンク貼り付けられませんでした)

2022年11月5日
旭川

コメント