国立戒壇に関するお伺い

真実の仏法をコツコツと伝える者のブログ (ameblo.jp)

上記のブログに下記の内容を送らせて頂きました


 

こんにちは
突然のメールで申し訳ありません

私は、「国立戒壇」に関して調査を行っている旭川と申します
現在、御遺命の戒壇に関してネット上では様々な法華講員の方達が「国立戒壇」を否定する文書を掲載しておりますが

私としましては、そのすべての「国立戒壇」否定の理屈は御遺命の戒壇は「国立戒壇」ではないと断定できるものではないと思います

そして、私は

顕正会の話を抜きにしたとしても
御遺命の戒壇は「国立戒壇」の可能性が高いと思っております

この問題は広宣流布する上で大変重要な問題だと思われます
少しお話させて頂きたいんのですが
お時間宜しいでしょうか。

↓私のメールアドレスです

asahikawa1990@outlook.jp

↓私のサイトです

国立戒壇に関する調査報告書 | 全国民に対して調査内容を報告しています (asahikawa1990.com)

お忙しい所申し訳ありませんが宜しくお願いいたします

2023年6月17日
旭川

コメント