2024年1月22日 斎藤英通さんからの御返事

齋藤英通 on X: “@PxS7rQi4gjxEqxj @kent125tw @ti1013ti @CoKumakuma @ykowaki2057 しつこいから 正本は彼の在所に在り。 富士一跡門徒存知の事から命名と私は聞いた覚えがあります。” / X (twitter.com)

 

xにて斎藤英通さんから下記の御返事がありました


 

 

 

 

否定できますよ? そもそも国立戒壇を言い出したのは、田中智学です。 国中会と法論で便宜上使用したまでです。 貴方は、逃げて回答しませんが?国立戒壇は、税金で建てるのですか?

貴方さ?全く知識無いですよ。
御書に国立戒壇は無い。それで貴方の負けじゃないですか? 正本堂は解体され存在しません。貴方は、私から逃げて、国立戒壇は、国家運営としてますが、先ず国家運営するといく御書の何処に書いてあるか?答えてください。正本堂は後にします。
このツリーで、貴方は回答してないから、議論は終わってます。
過去関係無いなら、現在において国立戒壇は使用しない。ならば議論は終わってます。
このツリーも議論終了です。

御書から命名というだけです。

貴方何故上から目線なの?だから誰も議論したくないだよ。

しつこいから 正本は彼の在所に在り。 富士一跡門徒存知の事から命名と私は聞いた覚えがあります。

コメント